SDユニティちゃん

 2014-12-31


SDユニティちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
なにこのチョーカワイイ生き物は!?
ちょっとさわるだけのつもりが、気が付いたら数時間眺めてた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

とまぁ、そんなSD_UnityChanはユニティちゃん公式サイトでダウンロードできるので
まだの人はぜひ使ってみてはいかがでしょう!
眺めてるうちに、これで何か作りたくなってくるかも…?


さて、2014年もあとわずかで終わりですね。
今年は、このブログを始めたことと、
なんといってもUnityを新しく始めたってことですかね。
Unityっていうツールがあるってことは、前から知ってたんですが、
なんとなく難しそうで敬遠しちゃってたんですね。
今思えばもっと早くからやっとけばよかった!
やってみたら、案外なんとかなるものです。 まだまだ使いこなせてはいませんが…


来年もUnity関連を中心にブログを続けていきたいと思います。
それではみなさん良いお年を!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫