
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

試作段階

 2016-03-29



FC2のブログは1ヶ月更新がないと、勝手に広告とかついてしまうのがなんだかなぁ。

制作ゲームの次回作ですが、
どんなものにしようかと、いろいろ試したりしています。
上の画像は試作段階の1つで、サンプルのアクションゲーム。
プレイヤーがユニティちゃんになってますが、かわいいキャラじゃないと
制作のモチベーションが上がらないためにこうなってます…
あくまでサンプルなので、本編では違うキャラになっているかも。

というか、完成するころには全然別物のゲームになっているかも。
そんなあやふやな状態。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
