
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

進捗状況

 2016-05-24

前回、アクションゲームを制作するとか書いてましたが、
途中までやってみて、あーこれは時間がかかりそうだ…ってことで。
気分転換に別のジャンルに変えることにしました。

こんどのは単純なゲームなので、わりと早く出来上がるハズ…?

今はまだモデリングばかりでゲーム画面が出来てないのですが、
こっちは早いトコ完成させたいです。
なんだかんだでもう前作から数か月経っちゃってますし。

んー、モデリングだけだと書くことがあまりないのがツライ。


それはともかく、今使ってるスマホがかなり古いやつなんですが、
最近さらに動作が重くなってきて、
ちょっとテストプレイで確認をするだけでも時間はかかるし、読み込みは遅いしで、
もうなんかあれです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
