
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

路線変更

 2016-11-27
えー、前回の記事でランゲームっぽいのを作るとか書いてましたが、
突然ですが変更することにしました!



最近はカワイイ系のゲームばかり作っていたので、
たまにはちょっと違う種類のものをやってみようと思いまして。

今それを作ってる最中ですが、はじめてモデリングするようなものばかりなので、
結構手こずってマス…

まだ見せれるような状態まで出来てないんですが、
ある程度できたらそのうち載せていこうと思ってますので、
しばらくお待ちください。

014465466.jpg
とりあえずお茶をどうぞー
 
 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
