スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Unity 2度目のゲーム公開

 2014-09-17


制作中だったUnityアクションゲームが完成したので『UnityGameUploader』にアップしました!
『ゆにアタック!』
http://unitygameuploader.jpn.org/game/2157.html




uniuni2.jpg

ユニティちゃんを動かして、敵を倒すアクションゲームです!

いろいろ粗いところだらけなんですが、初級者なりに結構がんばったつもりです!
ネットの情報や参考書をいろいろ見て制作の参考にしました。
スクリプトの助言をいただいたりもしました。
自分一人では絶対に途中で詰まって、完成なんてできなかったはず
お世話になったみなさんに感謝!



今回作ってみて、スクリプトのメソッドの使い方とか、変数とか、プレハブとかメカニムの使い方とか
ようやく理解できてきたって感じです。
参考書読んだだけじゃイマイチ理解できなかったんだけど、やはりなにごとも実践あるのみだねー



次もUnityで作ろうか考えてますが、今回はアクションゲームだったんで、
こんどは別のジャンルのものを作ろうかなっと…
カテゴリ :Unity自作ゲーム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
