まだまだ動作テスト

 2014-10-15

某ゲームを遊んでたおかげで、ちょっとUnityの更新頻度が落ちちゃってましたが再開です。
Playmakerの使い方がまだ慣れてないので、検索してネットの講座とかを参考に
サンプルを作って練習したり、地味ィ~なことしてます。


イベントや変数の使い方とかはなんとなーくわかってきたとこですが、
アクションブラウザの種類がメチャ多いもんですから、まだ覚えるのは時間かかりそうで…
iTweenやAnimatiorとの連携とかもできるらしいですが、そっちはもっと後でやります。



Playmakerの日本語で役にたちそうな講座
PlayMakerで3Dキャラクター操作を作成する -前編-
UnityのPlaymakerとC#による状態変移の制御について - Hack and Play
UnityのPlayMakerを使ってみよう|とあるプログラマーのブログ
Playmakerでゲームデザイン | PM fan
ゲームは初心者にやさしく: Playmaker入門ビデオについて
カテゴリ :playmaker トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫