制作快調?

 2015-10-19
UFOキャッチャーアプリの制作は、なんとか75%くらいまで来ました。
かれこれ3か月近くかかっちゃってますが…。
始めはこのくらいのモノなら、1ヶ月くらいで出来るだろうと軽く考えてたのが甘かったです。

(…途中で別の制作に浮気したり、某アトリエゲームにうつつを抜かしてたりしてたのも原因だったり…)

時間が経てばたつほど熱も下がってくるので、早く完成させたいものです。
今度のアプリでは、収集要素やアイテム欄なんかも自作してってますが、
今までこういうのを作ったことがなかったので、ほぼ手さぐり状態なのが大変ですね。

とにかく早いとこ完成させたい! 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://unimake2.blog.fc2.com/tb.php/43-75f781d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫